2013年9月14日土曜日

モスキート3F


2Fの会議室でPULSUNを炊いて非常ベルを押した状態で3Fへとやってきました。ちなみにここの東側の扉は開きません。


この一つ先に行くと西は技術課、東は企画室になります。
技術課は開かず、企画室に行くとMOSQUITO社員がいますので強制的に退去します。


奥にある実験室です。ここのワンちゃんは行動すると騒ぎ出しますので、犬が大好きなアレをあげましょう。そして絶対に怪しいと思うファイルを回収。


無事にFILEをリキャプチャー(奪還)しました。これで終わるとは思えませんが、MOSQUITO製薬を脱出しましょう。FILEを見ると「ホンモノ ソックリデスヨ。 フフフ」って出るのがメチャクチャ意味深です。

急いでMOSQUITO製薬を脱出し、電車に乗ってTOKUBE、そしてタクシーでFLY薬品まで帰ってきたら雨が降ってきました。やっぱりあの浮浪者は間違ってなかった。


課長にFILEを渡したら「ヨクモマア ソンナ ウソガ イエルネ! キミガ ソンナヤツダッタトハ。」と言われました。やっぱりあのFILEは偽物だったのでしょうか。っていうかお前が開発者なら別に作り直せばいいんじゃないかとか思えてきます。

とりあえず実験室からFILEが取れるってのが今回の収穫。次は4Fへ行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿