2013年9月28日土曜日

何も進まず


どうにもこうにも先に進みません。

画面のお店はハミングバード トクベー支店だそうです。火を付けようとすると対応したコメントを用意する辺りが細かい配慮ですがポイント高いです。今初めて知ったんですが、OHATSUはお初天神の事だったんですね。

もう一度BEGGARにYARGIN-Zをあげるとなかなかにゲスい言葉が返ってきました。


「モー ダイブ ウチノ オカーチャントハ ゴブサタヤカラナー。」とかそういう事は言わないっていうかお前奥さんいたのか。

ここで秘密兵器アタック・パソコン・ゲーム アソコンNo.3を頼りにしようとページを開いてみました。



1Pでの紹介、しかも全体的に評価が低いのが気になりましたが役に立ちそうな事が3点あったのでご紹介。

・マニュアルのコミックにはヒントが隠されている
・必要なアイテムはヤルギン-Z、パルサン、ライト、傘、社員証、クラッカー、ハンダ、コテ、盗聴器、マッチ、ハッタリチキンのK-セット。これらをどう使いこなすかはキミ次第だよ~ん。
・USEという動詞が使える場所がある。

マニュアルのヒントと言えば、当社専属産業スパイM-16号の存在に違いないと思います。つまりあの田舎のヤンキーみたいなあいつに出会うのが当面の目標です。

やはりモスキート製薬内で特に何もしていないので色々と行動してみます。

これさえあればきっとクリア出来るのにと思いつつ、どう考えても入手は出来なさそうなので自力で頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿