2014年1月10日金曜日

アーケード版闘いの挽歌を1.8倍位楽しむ方法

ここ最近は仕事終わると伊勢崎にあるゲームセンターのニュープラトンというロケに行ってるのですが、闘いの挽歌がうまいこと稼働しているので結構遊び込んでいます。

数年前はアーケード版闘いの挽歌が上手い大学生ランキング1位を名乗れるんじゃ無いかと自惚れてましたがまだ一つやっていないチャレンジがあったのでそれをやってみました。

闘いの挽歌は2周目の剣王を倒すとエンディング→ネームエントリーで終了なのですが2人プレイをするとその後も2周目の剣王と戦えます。どう考えてもバグですがここで考えることは一つ、「じゃあ2人共上手ければ一生遊べるんじゃ無いか」という事です。

結論からしますと2周目剣王を7人倒した所から緊張感が無くなり終了しました。

ちょこちょこ写真を撮っていたのでその写真を交えてプレイバックを。


まずは2P側で2周ALL、この時点での2Pスコアは447450点。


そして1P側でも2周ALL。2Pのスコアが2万点程伸びてます。


まだ続きます。この辺りから閉店BGMも流れてきてお帰り気分に。


これがこの日最後のハイスコアテーブル。なんか凄い事になってます。

単純に2倍ゲームを進めなければならないので2周目の剣王入れ食いタイムまでかなりの時間を使う割にゲームセンターへの還元率が低いのでジュースとか積極的に飲んだり他のゲームも遊びましょう。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿